 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

第3回夜空杯(見せ合いありシングル66)使用PT 

先日、夜空杯というオフ会に参加しました。
見せ合いありシングル66という、これまで経験したことも馴染みも無いルールでしたが、所用で東京に行く機会があったので、いろいろな方と交流するいい機会だと思い、参加してみました。
戦績は1勝4敗と振るいませんでしたが、非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

早速ですが、使用したPTはこちら↓

バンギドリュボーマンダ
エンペルト
ゴチルゼルモロバレル

詳細は続きからどうぞ。
-- 続きを読む --

2012/12/30 Sun. 20:00  edit

Category: PT

Thread: ポケットモンスターブラック・ホワイト - Janre: ゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

「20年に一度の逸材」という表現がどれほど重いことか 

今年はJリーグ発足20周年にあたります。
そして、サンフレッチェ広島は、Jリーグ発足当初からJリーグに加盟し、20年間日本のサッカー界を支えてきた数少ないチーム(現在も存続しているのは9チームのみ)です。
そんな節目の年の昨日、そのサンフレッチェがJ1年間総合初優勝を決めました。
本当に本当に、長い間待ち望んだ栄冠でした。

以下、少々勝利の余韻に浸ります。

-- 続きを読む --

2012/11/25 Sun. 19:53  edit

Category: 雑記

Thread: サンフレッチェ広島 - Janre: スポーツ

tb: 0  |  cm: 0

top △

びぶおふ!対戦レポ 

前回の記事の通り、びぶおふ!の対戦レポートを書いていきたいと思います。
-- 続きを読む --

2012/10/19 Fri. 22:45  edit

Category: 雑記

Thread: ポケットモンスターブラック・ホワイト - Janre: ゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

びぶおふ!使用PT 

ご無沙汰しております。
久し振りの更新になります。
びぶおふ!というオフ会(26名参加)に参加してきました。
シングルの対戦はおろか、DSを触るのが数ヶ月ぶりだったので、不安を抱えながらの参加でしたが、運良く準優勝という十分すぎる結果を迎えられて、非常に嬉しく思います。
オフの雰囲気もとても良く、楽しい時間を過ごせました。
主催のトルンさんをはじめ、参加者の皆さん、ありがとうございました。
遠征勢(山口や関東からの方まで)もいらっしゃって驚きました。

前置きが長くなりましたが、使用したPTやオフレポを紹介したいと思います(オフレポは別の記事で)。

-- 続きを読む --

2012/10/16 Tue. 20:08  edit

Category: PT

Thread: ポケットモンスターブラック・ホワイト - Janre: ゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

ローテ黎明期に使用したPT 

BW2が発売される前に、自分がローテをやっていたということを形として残しておきたかったので。
本当に初期中の初期(シーズン0)で、環境的にはニョロコンがグレーゾーンながら解禁されたくらいの時期です。
カイリューもバシャーモもいない平和な環境でした。
-- 続きを読む --

2012/06/20 Wed. 12:00  edit

Category: PT

Thread: ポケットモンスターブラック・ホワイト - Janre: ゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
